2011springEVENTはじまりました!!2011年04月27日

4月27日~29日の3日間。
楽しくOCEANS*W開店します♪

前日準備その22011年04月26日

準備がいちばん楽しいかも。

前日準備2011年04月26日

値札の準備中です。
準備をするのが一番たいへん!!

2011お花見サイクリング2011年04月14日

今年もお花見サイクリングをしてきました♪
花水川脇のサイクリングロードをさかのぼり、新幹線を越え、小田厚を通りこし…。
鈴川まで行き、渋田川へ…。
だいたいこっちかな…という感じで進んだため、かなり大回りをして、どうにか渋田川に到着。
ここの桜は見事です!

miniチラシ完成☆2011年03月10日

4月27日~29日のイベントのチラシを作成。
おまけと一緒に配布することを考えてminiサイズも作成。
情報としてはこれで充分♪

携帯から書く2011年03月09日

しばらくblogを放置していたらアサブロも携帯から投稿できるようになっていました!
画像は無理なようですね。
残念。

プレゼント2011年03月09日

明日は図書ボラの送別会です。
卒業する人たちへのプレゼントを作りました♪
昨年度に引き続き、ブックカバー。
そして、それを入れるエコバック☆
どちらもビニールコーティングの生地で作成!
明日が楽しみです(#^.^#)

southern-beach Cafe2011年03月02日

映画のあとはランチ♪
southern-beach Cafeでパスタ&焼き立てパンをいただきました!
目の前には海。烏帽子岩。
もう少し暖かくなったら海の音を聞きながらテラスでお茶するのも良いね。
ワインならもっと良いね。

「英国王のスピーチ」2011年03月02日

見てきました!
よそでばかり映画を見ていたので、平塚で映画を見るのは久しぶり!
意外と椅子の座り心地良いじゃん♪
「英国王のスピーチ」。 良かったです♪

第83回アカデミー賞2011年02月28日

出かけていたので、リアルタイムでは見ていなかったけれど、
WOWOWで夜放送していた字幕版をみた。
司会の二人が美しくてとても良かった。
作品賞のノミネート作品や過去の受賞作品のパロディで作った
映像がとても面白く、何度見ても楽しい♪
なんとアカデミー賞オフィシャルサイトで見ることができる!!
是非、見て!!
すでに5回くらい繰り返し見てます。
でも面白い…。