募金報告♪2011年05月03日


Spring EVENT での募金コーナー。
子どもたちもお小遣いの中から協力してくれたり…、
多くの方のご協力により、\10902 も集まりました。
ご協力ありがとうございました。

募金箱の中のお金全額を、あしなが育英会に寄付してまいりましたので
ご報告いたします!
(※ブログにアップするのが遅くなり申し訳ありませんでした<m(__)m>)


ランチ2011年04月28日

ギャラリーの向かいのお寿司屋さんのランチタイムの日替わり定食。
なんとこのボリュウムで600円!!
具だくさんのお味噌汁も魚のフライも美味しかったです♪

2011お花見サイクリング2011年04月14日

今年もお花見サイクリングをしてきました♪
花水川脇のサイクリングロードをさかのぼり、新幹線を越え、小田厚を通りこし…。
鈴川まで行き、渋田川へ…。
だいたいこっちかな…という感じで進んだため、かなり大回りをして、どうにか渋田川に到着。
ここの桜は見事です!

携帯から書く2011年03月09日

しばらくblogを放置していたらアサブロも携帯から投稿できるようになっていました!
画像は無理なようですね。
残念。

southern-beach Cafe2011年03月02日

映画のあとはランチ♪
southern-beach Cafeでパスタ&焼き立てパンをいただきました!
目の前には海。烏帽子岩。
もう少し暖かくなったら海の音を聞きながらテラスでお茶するのも良いね。
ワインならもっと良いね。

「英国王のスピーチ」2011年03月02日

見てきました!
よそでばかり映画を見ていたので、平塚で映画を見るのは久しぶり!
意外と椅子の座り心地良いじゃん♪
「英国王のスピーチ」。 良かったです♪

第83回アカデミー賞2011年02月28日

出かけていたので、リアルタイムでは見ていなかったけれど、
WOWOWで夜放送していた字幕版をみた。
司会の二人が美しくてとても良かった。
作品賞のノミネート作品や過去の受賞作品のパロディで作った
映像がとても面白く、何度見ても楽しい♪
なんとアカデミー賞オフィシャルサイトで見ることができる!!
是非、見て!!
すでに5回くらい繰り返し見てます。
でも面白い…。

SWANY2011年02月28日

雨の中、ドライブがてら車でSWANYへ行ってきました!
前日まで山下公園店でセールだったためか、その残りもの?と思われる布も!
車だと持ち帰りの荷物の心配をしなくて良いのがよいわ。
しかもお買い上げ金額に応じて駐車券発行してくれるし…。
夏場は渋滞を考えると車で行く気にはなれないけれど、
offシーズンは車も良いかもね。
買った布はただいま水通し中です。

鵠沼散策2011年02月09日

事務キチで細かいお買い物を楽しむ。
0.9ミリ芯の小学生用シャープペンが素晴らしい☆
なめらかな書き味にはまります。

鵠沼海岸駅まで電車で移動。
Osteria Barcaでイタリアンランチ♪
鵠沼海岸で江の島を眺めつつ、平日の海のサーファー見ながら
お腹が落ち着くのをまって、いざ、本日の目的地埜庵へ。
Wいちごミルクをいただきました♪
また食べたい!!

コストコ2011年02月07日

久しぶりにコストコに連れていってもらいました。
ココア買いました!プルコギ買いました!!
この日の収穫はなんといってもティファールの2wayアイロン♪
コード付きでもコードレスでも使えるすぐれもので、欲しかったの!
15年ぶりにアイロンが新しくなりました。