gallaly FRESCO2012年03月07日

新しくなった、mo3store の横のgallalyです!
お待ちしています♪


Early spring EVENT☆2012年03月07日


新しく移転したギャラリーにて、OCEANS Wやります☆
3月9日(金)と10日(土)の二日間。
12:00-17:00 OPEN です!
お楽しみに。
twitter にて少しだけつぶやいてます♪


SummerEVENT最終日です。2011年06月25日

SummerEVENT3日目、今日が最終日です。
最終日値段にした物もありますよ♪
今日も暑くなりましたね~。
冷たい飲み物を用意してお待ちしております。

募金にご協力お願いします。2011年06月24日

前回に引き続き、今回も募金の呼びかけをさせていただいています。
みなさまのご協力をよろしくお願いします。



2011 Summer EVENT 開催中です♪2011年06月23日

6/23~6/25の3日間。
Summer EVENT開催中です。
涼みにいらしてくださいね。

その22011年04月29日


2011springEVENT最終日です♪2011年04月29日

いよいよ最終日。
だいぶ少なくなってしまいました…。

チャリティコーナー2011年04月28日

募金にご協力いただいた方にプレゼントしています♪
チャリティコーナーの募金は全額「あしなが育英会」に募金します。
ご協力、よろしくお願いします。

2011springEVENTはじまりました!!2011年04月27日

4月27日~29日の3日間。
楽しくOCEANS*W開店します♪

前日準備その22011年04月26日

準備がいちばん楽しいかも。